FC2ブログ
グラビアアイドルの画像・動画を探そう!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
浜田翔子『ハマ☆トラ ~もりあがりましょーこ~』

PVが収録されているDVDがセットになった浜田翔子ちゃんのカヴァーシングル

「ハマトラ~もりあがりましょーこ~」が好評発売中!

ハマショー”が森高千里の「気分爽快」を熱唱するぞ!

お菓子をつくりながらホイッパーをマイク代わりにイッツショータイム!

黄色のドレス姿でキュートな振り付けを披露する翔子ちゃんの姿に萌え萌えです!

チャーミングな翔子ちゃんの歌声で気分爽快になってみましょーこ!?

まずは、浜田翔子ちゃんが歌う「気分爽快」のワンコーラスをここでチェックだ♪

プロフィール
浜田翔子(はまだ しょうこ)
○愛称: はましょー、しょこたん、はましょこ
○生年月日: 1986年1月1日
○出身地: 京都府熊野郡久美浜町(現:京丹後市)
○身長(cm): 157
○スリーサイズ(cm): B80/W54/H83
○所属: アバンギャルド
○公式サイト:アバンギャルド 浜田翔子
○公式ブログ:浜田翔子のストロベリーショーコケーキ

2002年17歳の時に、母と妹と共に観光目的でディズニーランドへ遊びに来ていた際、帰りの山手線の電車内でスカウトされたのが芸能界入りのきっかけとなる。一度電車を降りて駅のホームで名刺をもらい、その裏に藤崎奈々子、小倉優子ら所属タレントの名前が記載されているのを見て、「このプロダクションなら大丈夫かな」と思ったという。元々芸能人になりたかった事やモーニング娘。に憧れていた事もあって即決、そのまま芸能界入りした。「名前を略した愛称で呼ばれたい」などの理由により本人が提案した「浜田翔子」が芸名として正式に採用された。この年のメディア露出は殆ど無く、撮影会モデルとして下積み生活を送る。2003年、事務所の先輩の佐藤ゆりな等と共に現役女子高校生としてENDLESSスポーツのレースクイーンに抜擢され、レース場でアマチュアカメラマンを中心に注目を集めるようになる。同年、テレビ東京『テンパイ』で同じ名前を持つ中川翔子と共にレギュラーとして活躍。番組中でも特にW翔子と呼ばれ、珍妙な掛け合いを繰り広げてローカルな人気を獲得した。2005年には日テレジェニックに選出。2006年、9月7日の『ハッスル・ハウス』Vol.20より、事務所の後輩の海川ひとみとともに、ハッスルサポーターとしてハッスルにレギュラー出演している。同年11月、『コスプレ☆トランス 歌いましょーこ』をリリースし、CDデビューを果たす。現在は在京ローカル局やCSなどでのテレビ出演とグラビアで活動中。[Wikipediaより引用]


動画はこちら
 ↓
動画はこちら!⇒ 浜田翔子『ハマ☆トラ ~もりあがりましょーこ~』

1分9秒、配信期限は未定。

この動画を保存しておきたい方は、

こちらをご覧下さい!⇒ 動画をダウンロードして保存できちゃう方法
スポンサーサイト

あなたの大好きなアイドルの動画がきっとここに!超高画質動画配信サービス
DMM アイドルチャンネル 動画 配信アイドルDVDの一部
ほしのあき 渋谷エリ
小田有紗 松金洋子
山本梓 堀井美月
など多数。総数2000本以上!
ダウンロードしまくって下さい。

さらに、今なら
丸秘特典付き!です!

丸秘特典の詳細は

こちらをクリック
Secret

TrackBackURL
→http://gravureknight.blog112.fc2.com/tb.php/195-03366788
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。